Paladins: MOJI

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2024/6/8 ホットフィックスにて調整が入りました

Mojiは効果時間中0.25秒毎に600ヘルスシールドを受ける(上限は600)

MOJIの簡単な説明

Moji

HP:2400

ロール:サポート

リロードを必要としないチャンピオンで2頭の頭を持つPoLiに乗り戦います

パッシブのマジックマークは回復量を大幅に上げることが出来ます


ポイント
回復範囲が狭いので基本的には味方と一緒に動くことになり1サポートの場合はタンクと

近い距離で戦いながらタレントスピットシャインを利用して離れた味方をおまけで回復する

スタイルが一般的になりそうです


MOJIのアビリティー

Area Damage

スパークル(Sparkle)

Li(右側)がスプレー状に掃き出しターゲットが敵なら攻撃ターゲットが味方なら回復

スパークルゲージ:250
スパークル消費量:5/0.08s
スパークル回復:85/1s
敵威力:20ダメージ
味方回復:75回復
攻撃速度:0.08秒
有効射程距離:75ユニット
移動速度低下:スパークル中は移動速度が20%遅くなります

マジックマーク(パッシブ)
スパークルで味方を攻撃することで最大10スタックのマジックマークが溜まり

スピットで攻撃することで最大500回復、最大で当てた場合は4秒かけて450回復を追加


Direct Damage

スピット(Spit)

Po(左側)が唾を吐き敵にダメージを与えます

威力:450ダメージ(5ユニット以内)
攻撃速度:0.7秒
爆発範囲:8ユニット(315ダメージ)
有効射程距離:300ユニット(威力減退しない)


猛ダッシュ(Scamper)

旋回力が低下するが+100%の移動速度で移動が可能,再度キー入力でキャンセル(0.5秒以降)

ジャンプをタイミングよく行う事で勢いよく進む

CD:4秒


魔法のシールド(Magic Shield)

短い時間付近の味方と自身にヘルスシールドを張る,再度キー入力でキャンセル可能(0.5秒以降)
・Mojiは効果時間中0.25秒毎に600ヘルスシールドを受ける(上限は600)

Moji:即座に600、2秒かけ400シールド
味方:55ユニット以内で即座に100、2秒かけて400シールド
効果時間:4秒
CD:10秒

2024/6/7調整で追加、Mojiは効果時間中0.25秒毎に600ヘルスシールドを受ける(上限は600)


旺盛な食欲(Bon Appetit)

クッキー状態になった相手は移動のみが可能でMojiに触れてしまうと食べられてしまう。

有効射程:500ユニット
効果時間:4秒(アイテムなどの耐性を受けても2秒)


MOJIのタレント

スピットシャイン(Spit Shine)

・スピットで味方を撃つと350回復を与えます
・回復した味方は2秒間20%移動速度が上昇します


喜び(Jubilation)

スパークルで敵を攻撃するとマジックマークが敵に溜まるようになる

最大7スタックでスピットを当てる事で800ダメージを与えます
・味方にはマジックマークが付かなくなります


王国ランナー(Ream Runner)

猛ダッシュを使うと3秒間雲を作り出して25ユニット以内の味方を3秒間に

わたり600HP回復する,塵の雲は4秒間その場に残ります

ポイント
雲の場所に留まった場合600以上の回復を受け検証では1400回復


Mojiのカード


フランクからサポートへ変更

PTでは活躍の場面が多かったMOJIしかし野良運用はヒットボックスの大きさと立ち回りの難しさ

から活躍するのは中々難しいチャンピオンでした

フランク時代から回復面に優れており特にエリミネーション時に回復アイテムを落とすタレントが

ユニークでチーム勢いがあれば脅威となるチャンピオンでした

変更直後のタレントを見てみると回復を犠牲に攻撃面を強化する喜び、更に味方の回復に特化する

スピットシャインそして自己回復を兼ねる範囲回復を得る王国ランナーとタレント選びは

楽しくなりそうです。ロードアウトですが気が向いたら組んでみます!

フランク時代のMOJIの情報はこちらに置いておきます

コメント

  1. 匿名 より:

    サポートロールへのリワークが次のアプデでやっと実施されるらしいですね、フランク時のページは残す予定はありますでしょうか?

    • rnLIt rnLIt より:

      更新してしまうので残す予定はありませんが別ページに移せるので更新時に”フランク時代のMojiはこちら”とリンクを張っておきます