今週のSteamウィークエンド!2作品2/21~

Steam game
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Steamウィークエンド

週末期間限定で無料でゲームが楽しめるのがSteam ウィークエンド

気になったゲームが登場した時に非常に助かるこのウィークエンドに

人気作Dying Lightが登場します。

人気タイトルDying Light

2/21~2/24 am3:00迄
作品を知らない方の為にTrailer用意しています。

結構前に発売されたげーむですが、とても面白く現在でも人気です。

今年Dying Light2の発売が予定されており私も正確な発売日が知りたくて

たまらないそんなゲームです。

FPS/ゾンビ/オープンワールド

ストーリーが存在するんですが期間中に頑張ればクリアできると思います!

圧倒的好評


2本目: Kingdom Under Fire 2

2/21~2/25 AM6:00迄
まずは動画です

昔話題になったと思います。

2000体以上が戦う大戦争ゲーム・・・。

そんな感じのキャッチフレーズだったと思います。

ノーターゲッティング/MMO/RPG/ストラテジー

どうやら日本語が無いみたいなので動画を見て興味がある人は

遊んでみてください。


おまけ!

Hellpoint: The Thespian Feast

今年発売が予定されているHellpointがサプライズとして

無料のThe Thespian Feastを突如リリースしました。

Hellpointのプロモーションを兼ねてるように思えます。

デモンズソウル系と言えばいいのでしょうか、中々アクション性の高いゲーム

開発者のストリーミングを見る限り難易度は高めように感じました。

シングルプレイ/画面分割協力プレイ/アクション

リモートプレイトゥギャザーを使えばフレンドとも遊べそうです。

少しプレイして見て分かった事は、おそらくテスト版?

日本語でも遊べますが所々ちょっとおかしな部分もありました。

そして苦手なせいもあって、やっぱり難しいです。

製品版は4月16日発売予定です。

まとめ

今週末は無料で楽しめるゲームがいっぱいです。

ウィークエンドは期間限定なので興味があるゲームだったら楽しんでください。

Kingdom Under Fire 2も日本語のレビューはあまりよろしくありませんが

開発者ストリーミングで2000人集めていたのでファンは中々いるみたいです。

製作時間がとても長いのでこだわりは強いゲームだと思います。

1作では記事にし辛いHellpoint: The Thespian Feastを加えてみました。


スポンサーリンク
Steam game
rnLItをフォローする

コメント