Corvus
アビリティー
エントロピーブリーチ(Entropic Breach )
・エリアを離れた後0.5秒間スロウの効果を引きずります
・エリア内のスロウ効率が33%⇒45%に上昇
Grohk 強化
アビリティー
回復のトーテム(Healing Totem)
回復が入る速度が早まります(回復量に差はありません)
0.2秒毎60回復⇒0.15秒毎45回復
回復のトーテムの耐久値増加
耐久値:1000⇒1250
タレント
トーテムの守衛(Totemic Ward)
回復のトーテムの回復増加量UP
回復増加率:20⇒30%
精霊の領域(Spirit’s Domain)
毎秒の回復量増加:600→700回復
カード
モノリストーテム(Monolith Totem)
トーテムの耐久値上昇率UP
耐久値増加:100→150
リポート
PIPにも言える事なのですがタレント精霊の領域では攻撃を味方にすることで回復し
攻撃兼回復と言う一見便利な機能になります。
どちらのチャンピオンも攻撃と回復を行えるタレントを所持します
ですがヒーラーとしては優れているわけではないと言う点も共通しています
その事を考えると何か別な点で調整した方が良いのかなと思っています。
マガジンサイズは増えないのに消費は増えるのでリロードに時間が掛かり
ロスが多い気がしてなりません。
ただ開発者は自信があるようなのでライブサーバーでの反響が気になります。
IO 弱体
ルナ(Luna)
ルナのヘルスが減少します
ヘルス:4000→3000
・ルナは焼灼の影響を受けるようになります
カード
野生の力(Feral Strength)
ルナのHPがより増加します
HP増加:200→225増加(Lv5で1125)
敏速な矢(Swift Arrows)
移動速度上昇率の低下
移動速度増加:8%→6%(Lv5で30%)
レポート
フロントライン並みのHPを持って居るルナのHPが25%減らされます。
焼灼の効果を受けるようになるのが結構打撃が大きいと思います
回復されているときに攻撃をしても倒せなかったので良い調整です。
Mal’damba 強化
アビリティー
修復の精霊(Mending Spirits)
毎秒の回復量が上がります
毎秒回復量:315⇒325回復
4秒間なので合計40増加の1300回復
タレント
選ばれし精霊(Spirit’s Chosen)
修復の精霊を当てた瞬間回復量が増加します
回復量:220⇒250回復
レポート
もともと攻撃面は割と優れていてフランク対応などは得意な方です。
実はこれまでも細かく強化されているので慎重に調整されている印象です。
Pip
タレント
衛生兵(Combat Medic)
・ポーションランチャーのノックバックと自滅ダメージが無くなります
※ノックバックは敵に対して発動します。
レポート
味方が重なった場合に自滅ダメージを受けていましたがその心配は無くなります
ノックバックを利用した特殊なジャンプテクニックが使えなくなってしまいます
その点ではマイナスポイントだと感じます。
Seris
タレント
モータルリーチ(Mortal Reach)
効果が一部変化します
旧:魂復元の効果時間を1秒伸ばします
新:魂復元の回復率を10%上げます(回復間隔が狭まり結果回復量増加)
※魂復元の最大射程距離が300%伸びる効果は変わらず引き継ぎます
単純計算で150回復上乗せされ1.5秒で1650回復することになります
7/30 PTSにて追加された効果、回復の間隔が-10→-17%
恐らく回復感覚が狭まる事で結果的に回復量が上がったと思われます
カード
ソウルフォージ(Soul Forge)
魂復元を受ける味方から40%の回復量を受け取る他の味方までの距離を伸ばします
射程距離増加:4⇒6%(30%)
一致団結して戦うスタイルで効果を発揮するカードです。
コメント
見やすいまとめ助かる。
コメントありがとうございます
そういって頂けると書いてよかったと思います
次回のアップデート情報も書く予定です