EPIC GAMESにPaladinsがやってきた!

Paladins

Epic GamesでPaladinsがプレイ可能に!

Epic GamesストアにてPaladinsがリリースされました!

PC版Paladins

この記事で分かる事

Epic Gamesから遊ぶ事が可能

Epic gamesをHi-Rezアカウントと紐づけ

Epic 無料Bundleが入手出来る終了

アカウントリンクしPCからEpic Gamesを通しゲームを起動する必要があります。


簡単なPaladinsの紹介

Paladins

Hi-Rez社の代表するヒーローシューターゲームが無料で遊べます。

日本語で遊べます

PCでもコントローラーが使えます

クロスプレイに力を入れておりPCの他にPS4/Xbox One/Nintendo Switchの

プレイヤー達が一緒に遊ぶ事が可能です。

クロスプレイは切り替えが可能でマウス/キーボードのプレイヤー達とゲームパッドで

遊ぶプレイヤー達で分ける事も可能と成っています。


Paladinsを全く知らない方へ

Paladinsは沢山の固有アビリティーを持つチャンピオンたちが5vs5に分かれ

キャプチャーポイントを占領後にペイロードを押すシージモードが基本です。

チャンピオンが沢山いる割にはバランスが取れており頑張っているゲームです。

クロスプレイなのになかなかすごい事だと思います。

更新も多く変更後の情報をしっかりと手に入れられるかも重要だったりします。

ネットに落ちている情報は古い物が多く全く役に立たなかったりします。

aJaJasTeRではPTS(テストサーバー)からアップデート情報を出来るだけ

わかりやすく公開する事に力を入れています。

無料でバンドルを手に入れよう!

4/30 現在は見当たらず終了したと思われます

3/25 AM0:00頃、Epic GamesにPaladinsが登場しました。

Epic Games Paladinsページ

事前に情報は入っていましたが時間を知らなかったのでびっくりです。


貰えるスキン

FuriaとAndroxusのスキンは結構レアだと思います。

この機会に既に遊ばれている方はゲットする事をおすすめします。

入手方法と注意点

こちらに公式から受け取り方が公開されています

Paladinsの不便な所と言えば日本語での情報がない事です。

そこで私がなるべくわかりやすく紹介するのでそれを頼りにアカウントのリンク

そしてバンドルを入手する手助けになればと思います。


注意点

PCからEpic Gamesを通してPaladinsを起動する必要があります


そしてもう一つの注意点

4/30に実装されたアップデートにて修正されました

私のアカウントの名前になりますが、なぜかSteamとEpic Gamesで

名前が変化してしまいます。

伝わるか分かりませんが、どちらからログインしたかで名前が毎度変化します

4/30アップデートにて修正されました、以前の様にSteamで設定した名前で遊べました

これは重大な事ですよね? 修正されました

この変化した名前ですが恐らくEpic Gamesで表示される名前が適応されるようです。

(ディスプレイネーム)

Paladins Guruではどのように表示されるのか見たかったんですが作業中なのか

自分のページを見る事が出来ませんでした。

aJaJasTeRでもヒットせず確認が取れませんでした。

バグなのか仕様かは分かりませんが気になる人は注意が必要です

ちなみにゲーム内で見れる戦績はどのように見えるのか

この状態でゲーム内の戦績を見た場合は古い情報も現在ログインしている名前で

統一されて表示されていました。

注意点を理解したらリンクへ進みましょう


Hi-RezアカウントにEpic Gamesをリンクする

上記Twitterに貼ってあるリンク( https://my.hirezstudios.com/ )

からHi-Rezにログインを行います。

Epic GamesLink Accountを選択

次にお持ちのEpic Gamesアカウントにログインを行います

すると確認画面が出るのでよく読んだ後リンクを完了させます。

リンクが完了すると先ほどの画面EPIC GAMESがこのようになりリンクが完了

下のを確認してください(本来はEPIC GAMESの下に数字が入ります。)

Epic 無料bundleの入手

Epic GamesのランチャーからPaladinsをダウンロードします

数分で終わりますがバンドルを入手しましょう。

Paladinsのストアページから無料バンドルを入手します。

Paladinsストアページに行けない場合は

Epic Gamesランチャー内のライブラリPaladins右下・・・を押しストアへ移動

移動したら下の方までスクロールします。

見つけたら入手をクリックして適応させます。

購入画面になりますが0円での取引を確認してから入手しましょう。


ここで問題が発生

しっかりリンクが出来ているのに受け取れない!

恐らくバグですが多くの人が受け取れない事態が発生しています。

ダメ元で起動したらストアをクリックしたり1試合遊ぶなどしてみましょう・・・。

私も受け取れなかったのでこの件はわかり次第報告させていただきます。

早く治してほしい物です・・・。

既に登録して貰えない人は焦らずに修正を待ちましょう

記事を投稿し色々触って居たらバンドルアイテムが届きました。

効果があったのかは分かりませんが掲載しておきます

Epic Gamesランチャー⇒アカウントの管理

個人情報の項目「使用言語をEnglish」⇒変更を保存

Epic Gamesランチャーを起動しなおしてPaladinsを起動

でバンドルのアイテムが適応されました。

もしかしたらタイミングの問題で関係ないかもしれませんが・・・。

3/25 AM7:00 原因を調べている様です。


まとめ

Epic gamesからインストールし実際に動作確認を行ってから記事を書きました。

新しい事はトラブルが付きものなのでまだ様子を見るというのもありだと思います。

なるべく早く解決方法やバンドルの取得が出来たら記事を更新し報告するつもりです。


Hi-RezはEpic GamesでRogue Companyも控えているので頑張ってほしいですね。

CS機では受け取れる?

CS機での受け取り方法は個人的には調べましたがどれも不確定で紹介するには

情報不足で確認も出来ない為に見送りました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました