スポンサーリンク

Epic Games:ゲーム無料配布Day!来週は3本

無料配布

無料配布

aJaJasTeRでは毎週Epic Gamesの無料配布を取り扱っています

無料配布の最新過去の記事こちらをご覧ください。

先週紹介したあのゲームが無料配布

無料配布1/31~2/7 AM1:00迄

Farming Simulator 19

農業を体験するゲームです。

英語かな?と思っていましたがしっかりと日本語でプレイが出来ました。

今回はプレイして見たので簡単にご紹介します。

そしてタイトルにあるように来週は3本のゲームが無料配布される様です!


Epic Gamesに登録してランチャーから入手できる

Epic Gamesストアページ

Gmailがあれば簡単に登録が出来ます。こちらの記事で説明していますよ↓


Faming Simulator19

Farming Simulator 19
Farming Simulator 19 – E3 2018 Trailer | PS4

Steamでの評価は非常に好評

私もプレイして見て完成度に驚きました、農業に関しては全く知らないので

重機の捜査の難しさなどちょっと体験できた気分です。

キャリアモードをプレイするとすでにいくつか重機を所有しており

チュートリアルをしながら農場の経営を覚えます。

別にチュートリアルも用意されており様々な重機の練習が出来る様です。

最初にオプションで設定をいじりましょう

私の場合解像度が低くなっていたので、自分のPCにあった設定に変えましょう。

グラフィックなどは最初の段階から”高”に設定されているので

スペックに合わせて下げてみましょう。


雑草を取る装置

別途用意されたチュートリアルでの画像

徐々に画面右側がずれ雑草が微妙に残ってしまいました。

結構細かい事が苦手なんで不安になりましたが、本編では”作業員を雇える”ので

細かい作業の連続が嫌な人は効率的に人を雇って自分は経営に集中しましょう。


キャラクター作成

女性キャラも選べます、格好はあんまり良いとは言えませんね

しかし、農業用の設備に関してはガチっぽい!

スクロールするほどのブランドがずらり、やりこまないと違いとかわからなそう

アタッチメントだけで沢山あります。

そのほか重機や車などがあります

比較的広く、他の車も道路を走っていました。

選べるマップは2つでした。

作った作物を売りに行く

畑を耕し作物を植えて収穫したら売りに行く!

荷台いっぱいに積んだ小麦が3000ユーロ位で売れました。

そしてマルチプレイもあるようです!

来週は3本のゲームが無料で配布されます!

来週は3本のゲームが無料で配布されます!

Pandemic

Pandemic Launch Trailer

人類は絶滅の危機に瀕している。エリート疾病管理チームの一員として、

全世界に広まる 4 種類の疾病を食い止められるのは君しかいない。

人類の運命は君の手の中にある!

ゲームの評価はsteamでは賛否両論

協力型のボードゲームのようです、シングルプレイもあるらしい

Pandemicは世界的流(病)と言う意味です。

02/02 消えているのを確認、7日の配布はゲーム2本に変更か・・?

2/07 どうやら延期した様子です


Carcassonne

Carcassonne – Trailer

ガチガチのボードゲームをPCで。

Steamでは非常に好評

こちらのゲーム日本語がなさそうなんですが日本語MODとかあるんでしょうかね。

ゲーム自体は非常に面白そうです

Ticket to Ride

Ticket to Ride – Trailer

こちらもガチガチのボードゲーム2012年の作品のようです。

Steamでは非常に好評

アメリカ大陸に線路を引くゲームらしいですね。

どちらのゲームもボードゲームが人気?

ボードゲームとして解説しているサイトがちらほらあります。

ゲームガイドとして読みながらプレイして見るのも良いかもしれません。

ボードゲームではルールブック片手に遊ぶのは割と普通ですからね多分


と、いうわけで来週は3本のゲームが登場します

3本のボードゲームですね、フレンドと遊べば盛り上がりそうです

2/7 AM1:01からになります。

今回配布されたFarming Simulator 19は買わないけど気になるタイトルだったので

非常に嬉しかったです。

皆さんも暇になった時のためにとりあえず積んでおきましょう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました