スポンサーリンク

Goat of Duty:Godを無料で手に入れよう

Steam game

SteamでGoat of Dutyが無料配布されています

期間3/31迄

Goat of Duty Steamストアページ

Steamの評価非常に好評

FPS/おふざけ/山羊さん/アリーナシューター/スプラッター

ヤギでふさげるゲームは流行りましたよね、内容はQuakeに近い様な気がします。

素早い動きとジャンプ力

フィールドに様々な武器が存在する

回復はフィールド上にある注射器

初期装備は無限に打てるサブマシンガン

リロードが存在しない

goatofduty-gameplay

プレイして見えてきたゲームの内容

リロードが存在せずRを押すと死んだふりの様にその場にへタレこみます。

Shitは勢いよく突進を試み当たった相手に対してダメージとノックバックを与える

マップによっては場外へ落とすことが可能で拾える武器の中には強い衝撃で

相手を吹っ飛ばす武器も存在します。

?が付いたボックスはHPを199にしてタフにしてくれます。☚とても良い

私は取得していませんが一定時間攻撃を受けないアイテムも存在するようです。


コツ

着弾までのタイムラグを計算して撃つ感じです。

3レベルまで遊んだ中で使いやすかった武器

弾速の早いレーザーガン/ライフル

範囲攻撃のロケットランチャー

他は遅いので中々当てるのが難しくて苦労しました、近付けば火炎放射もおすすめ


ゲームモード

フリーフォーオールと2キルごとに武器が切り替わる物しかまだプレイして

いませんが基本的には個人戦の様で制限時間以内に沢山倒す物の様です。

9個のマップ

大よそアイテムの場所は決められている様なのでやり込むならばしっかりと場所を

押さえておきたい。

このゲーム自分がホストになる事も出来るので普通にオンライン対戦でラグが多いと

感じた場合はホストとしてゲームを始めるのもありだと思います。

好きなモードも選べるので結構おすすめします。


ナルゴート

日本語化されており問題なくプレイが出来ます。

自滅してしまった時にはダジャレまで披露してくれます。

コスチュームはレベルが上がると入手が可能で他にもセーラー●ーン的な

衣装も目撃しました、よっぽど日本のアニメが好きなんですね。


レベルはサクサク上がりそう

何気に試合終了後の画面もかっこいいです。

元々売っているゲームなので完成度も高く面白いです。

NPC戦も意外と難易度が高いので十分に楽しく遊べます

試合から抜けるにはキレ落ちを押す必要があります。

通称切断を煽るこの辺のセンスは割と好きですね。

ちなみに途中でゲームを抜けた場合には次回ゲームを起動した時に

レート?を減らしたよというメッセージが表示されます。

しっかり制裁が加えられるようです。


まとめ

無料配布ゲームとなめていましたが、好きな人は気に入るゲームだと思います。

スピードが速いFPSなので反射神経を鍛えらえると思います。

この手のゲームが得意なら触ってみてもいいと思います。

また3月31日迄の期間限定の無料配布になるので、今遊ぶか分からなくても

とりあえず積んで置くが良いと思います。

見た目はふざけていますが割としっかりしているゲームです。

タイトルとURLをコピーしました