スポンサーリンク

Epic Games:ゲームの無料配布2/14~21

セール

今回の無料配布タイトル

aJaJasTeRでは毎週Epic Gamesの無料配布を取り扱っています

無料配布の最新過去の記事こちらをご覧ください。

遂に配布された!

既にこのページで紹介しているゲームの配布は終了しています

今週分の無料配布ゲーム⇒こちらの記事で紹介しています。

2/18 追記があります。21日からの無料配布に作品が追加されるようです。

Ecpic Games今週の無料配布タイトル!(2/14~2/21 am1:00迄)

Kingdom Come:Deliverance

Aztez

先週からすでに注目していたKingdom Come:Deliveranceが配布されましたね。



Kingdom Come:DeliveranceにはHDテクスチャーなどの

一部DLCが無料で得られます、状況に応じてDLしましょう。

HDテクスチャー

HDサウンドパック

HD音声パック(英語/ドイツ語/フランス語)

☝グラフィックの設定が高以上で使用可能でそれ以下ではインストールしても

画質を落とすでしょうからDLしなくていいと思います。

PCスペックと相談し状況に合わせて選択してください。




参考までにDLCの容量をごらんください




余談
Epic Gamesで無料配布されるゲームの中にはDLCが付いた物が存在します。

そしてその無料で取得できるDLCをうっかり取りこぼす事も割とよくあります。

なので無料配布のゲームを見る時はしっかりと他に取得できる無料のDLCが

無いかを必ずチェックしましょう。

他のDLCもセールで安く購入が可能です!

50%引きでお買い得です。


Aztezのプレイ感

Aztez

AZTEZ:Epic Games ストアページ

格闘ゲームストラテジー

言語英語

日本語で無いので人を選びそうです。

オススメ

トレーニングで基本操作を学ぶ

ガイドを読んでから遊びましょう

コントローラーでプレイする事を強くオススメします

私はキーボード&マウスなので操作に苦労しました。

基本キャラ移動が十字キーになるので、キーボードでの格闘ゲームに

慣れていない方はトレーニングでも結構苦戦します。(私は結構時間が掛かりました。)

かっこよく見せるにはそれなりに慣れが必要にも感じました

ゲームには武器などを変えるロードアウトが存在するようです。

神を呼び出すには戦闘で流れた血が必要

ハマる人ははまるだろうな!と思える作品です。


Kingdom Come:Deliveranceの日本語化に挑戦

大本命: Kingdom Come:Deliverance
Kingdom Come: Deliverance – Final Trailer (2018)

Kingdom Come:Deliverance Epic Games ストアページ

オープンワールド:アクションRPG

要求スペック:高

DLC含めた容量72GB

無料で獲得できるDLCなどを含めるとインストールまで結構時間が掛かりました。

ヘヴィー級のゲームです。

そして字幕も日本語ではないみたいです。

が、日本語化MODを導入する事で日本語字幕でプレイ出来る事が確認できました

確認の為、MOD導入を私が実際に行ってみました。

不慣れな為時間は掛かりましたが、日本語MOD導入のサイトを読みながら

行う事で操作自体は簡単でした。

序盤しかプレイ出来ていませんが翻訳も非常に滑らかで素晴らしい出来です。


しかし、トラブルが起きた場合にはPCの知識が必要ですので

導入する際は自己責任で入れてください。


私が参考にしたサイトはこちらになります。

日本語化MOD導入で参考にしたサイトKingdom Come: Deliverance Wiki

紹介されているのはSteam版なのでフォルダ場所が違うはずです。

私からのヒントとしてゲームの初期設定でのフォルダー場所はこちらです。

何度も言いますが自己責任になります。

導入は簡単ですがフォルダ/ファイルなどをいじることになりPCの知識が必要です。


最低画質でも綺麗で全然問題ない

低画質

最高画質

左上に表示されているFPSですが、PCスペックによって数字も異なるので

あまり参考にはしないでください。


村の様子

始めたばかりの場面です、立ち話をしている村人に近付き観察してみました。

日本語化MODはしっかりしていて感心しました。

Gif画像を軽くしています、その過程で画質が荒くなっています。



思ったよりもダウンロードに時間が掛かってしまいゲームの内容にはあまり

触れられる程プレイする事が出来ませんでした。

実際に皆さんでプレイして楽しんでください!


次回の無料配布も期待できます

来週の無料配布予定タイトル

来週はTaeriaだ~!

2/21から無料配布予定

Faeria Launch Gameplay Trailer

Faeria:Epic Gamesストア

私はこのゲームを以前Steamでプレイしたことがあります!

テスト中?か無料で遊べる期間があり、遊んでいました。

遊んだのは何年も前なので変わっていると思うので動画を参考にしてください。


カードゲーム

Steamでの評価非常に好評

間違いなく注目した方がいいので、知らない人も来週もしっかりと

Epic Gamesのゲームをゲットしましょう。

今の所予定ではFaeriaのみの無料配布予定ですが、十分すぎます。

2月21日からの無料配布にあの作品が追加される

2/18追記 ゲームが追加される!?

なんと・・・なんと!今日EpicGamesの来週の無料配布を見ていたら

追加されています・・・

Assasin’s Creed Syndicate Epic Games ストアページ

2月21日から2月28日って書いてある・・・

何かの間違えじゃなければ21日の配布は2本になります!

なぜ時間をおいてから増やしたのかは分かりませんがとってもありがたいですね!

作品を知らない方の為に日本語のTrailerを見つけたのでおいておきます。

『アサシン クリード シンジケート』 ツインズトレーラー日本語吹替え版


ちょっとまったー!

Epic Gamesセール開催中2/13~2/27迄

Epic Gamesではセールを開催中です

The Outer Worlds – Official Launch Trailer

The Outer Worlds ストアページ2月20日迄

驚きの半額!

間違いなく目玉商品はこちらのげーむになるでしょう。

その他様々なゲームがセールでお買い得です。

Epic Games:2月のセール ストアページ


まとめ

今週もEpic Gamesがゲーマーを楽しませてくれます

Kingdom Come:Deliveranceは日本語Modを利用する事で日本語で遊べる

Epic Gamesが現在セール開催中でゲームが安く購入できる

来週の無料配布タイトルは”Faeria

今回はあまりゲーム内容に触れる事が出来ませんでした。

これからもEpic Gamesに期待をして応援していきます!


タイトルとURLをコピーしました