Epic Gamesからまたも無料配布!4/2~4/9迄

Epic Games
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Totally Reliable Delivery Serviceが無料配布!

期間は4月9日0時迄!

Totally Reliable Delivery Service EPIC GAMESストアページ

どう見ても新作ゲーム!いいんですか?Epic Gamesさん!

4人で一緒に遊べるカジュアルゲーム、用意されたゲームの中を自由に遊びまわろう

とは言え目的があり荷物を届ける、多少段ボールが傷付いても気にすることはありません。

げーむってのはそういうものです。

ボートにバギーに飛行機と乗り物が豊富でアクロバットな配達テクニックを披露しましょう

様々な乗り物を活用して協力して荷物を運んで行こう!

右手左手をしっかり操り上手く荷物を運びましょう

左手くっ付けて右手くっ付けて腕上げて・・・・

一人でも楽しいですがフレンドと遊ぶ事をおすすめします。

もちろんフレンドが居なくてもオンラインで4人で遊ぶ事が可能です。

どこもかしこも配達そっちのけで勝手に遊びだします・・・。

日本語で遊べます!

ゲームを起動したらoptionLanguage

日本語があるので日本語に設定しましょう!

後はBackを押せば即座に日本語に代わります。

とても簡単に日本語に設定が出来ます。

ありがとうEPIC GAMES!

今年のEPIC GAMESは私好みのゲームが沢山で積まずにプレイさせてもらっています!

急遽配布されたため見逃すところでしたがなんとかお伝え出来ました!

皆さんも早速入手して遊んでください、4月3日のゲーム配布もお楽しみに。