リリースから小さいパッチが何度も当たっているので気づいた点
大きく変わった点があればこのスペースに情報を追加していきます
11/30
2vs2にバージョンアップされ今までの1vs1ではなくチーム戦に変わりました
キルでのゲージの溜まり方が多く連続して倒して行くとすぐにスコアが入ります
相方との連携が非常に大事なゲームである事と難しさを実感できました
スタート地点に泡のような幕が追加されリスキルを防ぐ?仕様に変更されました
動画を撮ったので負けた試合ですが一試合を通して2vs2を感じてください
途中から2対1になりますが、相手チームのスコアが上がりやすくなった気がします
切断などで人数差が出た場合の何かしらの対策でしょうか?
また人が途中で欠けた試合は試合後の結果も表示されませんでした
当たり判定が体感としてずれているように感じます
特に倒される部分や相手が突然消えるシーンから相応のラグが生じていると思われます
当然日本にサーバーがあるわけじゃないのでラグは大きいと思いますが
改善される事を願いながら偏差撃ちの感覚を掴むのが重要だと思います