Cuisine Royale アップデート:Heaven’s Wrath

Battle Royale Game

車両や武器が追加された最新アップデート

参考元Steam Cuisine Royale ニュースハブ

Cuisine Royale "Heaven's Wrath" trailer

メインは動画にもあるようにこの2車両

Luftvärnsterrängdragbil M40

Metropolitana

とてつもない印象を与える車両でとにかく迫力があります。

Luftvärnsterrängdragbil M40に至っては前方が鉄板に覆われており運転席

助手席を狙うのは厳しいと思います(運転席側一部隙間あり)

あまり見かける事は出来ませんが見つけたらとりあえず乗りましょう。


Weapon

Mosina Rifle,Infantry Mod.

MP41

Colt New Service M1909

おすすめはMosina Rifle Infantry!

一発の威力が高く射撃場で試し撃ちした所、頭一発で倒せていた

中々脅威となるライフルとなりそうです。

Colt New Service M1909は割と連射が利き6発しか発射できませんが頼りになります。


ナイトヴィジョンが登場

日中は付属されたレッドドットサイトが利用可能

恐らくサークル外で機能しない事を考えると日食の儀式など特定の条件下で

夜を迎えた時のみ暗視スコープとして利用が可能?


その他

ナイトハンター特典を備えた3つのマスク

日本語説明がしっかり!

今までは神秘のスプレーや衣装の解説部分がめちゃくちゃでしっかりと

意味を理解する事は出来ませんでした・・・。

しかし今回のアップデートで嬉しい事に説明文を読む事が出来る様に!

ただし新しく加わった神秘のスプレーの中にはまだ翻訳されていない様子・・・。

新たに加わった神秘のスプレーをご紹介

Ritual of Second Wind レア (儀式)

次のバトルエリア(地図上の白い円)の内側にランダムに選ばれた地点に流星群が

降り注ぎます。

コスト:700

Catalyzed Ritual of Second Windエピック(儀式の触媒)

次のバトルエリア(地図上の白い円)の内側にランダムに選ばれた地点に流星群が

降り注ぎます。

コスト:350


その他(日本語に翻訳されています)

火炎瓶(トラップ)

近付くと爆発して敵を炎に包む火炎瓶を起動する。

コスト:80

シールドレア/強化シールド エピック (シンボル)

数回当たると壊れるシールドを作り出す。

コスト50/60


新しいチャレンジがスタートしました

今回のチャレンジ報酬は120

巻物:一度使うと消滅するが儀式などの効果を得られる


まとめ

公開されている情報を元にプレイし確認してきた物になります

アップデートの内容を知るには動画を見れば大体把握する事が出来ます。

日本語の説明文、今までは途中で切れており意味を分かりませんでした。

今回のアップデートでしっかり読める状態になったので告知しておいた方が

良いかなと思い記事にしてみました。


毎週のように情報を出し頻繁に更新のあるCuisine Royale

完全に無課金でプレイを続けチャンピオンを二人解除し残るはあと一人だけ!

これからも頑張ってほしいゲームの一つです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました