amazon games:New World

リリース前最新ゲーム

Amazon Gamesが作ったMMORPGがいよいよ登場

New World: Aeternum Awaits – Official Trailer

今年、大規模ファンタジーオンラインゲーム(先日延期が決まり8月)

New Worldがリリースされます!

グーグルクロームであれば日本語に翻訳が可能で日本語で情報を読む事が出来ます

New Worldはこんな感じ

発売日:8/26

プラットフォーム:Steam/米amazon

時代設定:西暦16??年代半ば

場所:架空の大地(Aetornam)

オープンワールド/クラフト/PvP/PvE/大自然

日本語×

伝説は何世代もの探検家をAeternumとして知られている超自然的なフロンティアに導いてきました。多くの人が永遠の生命の源であると信じているアゾスとして知られている強力な物質が豊富であるエイテルナムは、純粋な心と邪悪な海岸の両方を招きました。

うん、ファンタジーの翻訳って難しそうですね。

Developer Diary: Call to Arms

PvPはカジュアルな物から50vs50の大規模な物まで存在しPvPに力を入れてるようです。

PvPはレベル制限があり一定のレベル以上になると行える仕組みらしいです。

PvPをオフにすることも可能なようですがキャラの動きなどを見るとPvPがメインに

なっているように感じます、PvPで失うものはない様で気軽に対戦が出来そうです。

このゲームは木を切ったり鉱石を集め加工などのクラフトができます。

家を持つ事も可能なようでとても興味を惹かれました。

派閥が3つ存在しプレイヤーは選択肢所属するようです。

クローズドベータテストへの参加方法

こちらのゲームは7月にクローズドベータテストを予定

参加前にポイントを押さえておきましょう

クローズドベータテストのデータはリリース後データは引き継がれません


クローズドベータテストに参加するには二つの方法があります

米アマゾンのアカウントでログインし登録する

先行発売されている2種類のバージョンどちらかを購入

Sign up

公式ページより登録を行う事で参加が可能なようです。

米アマゾンのアカウントが無い場合は作成する必要があります。

登録は簡単で米アマゾンでログインするだけで終了です。

これで本当に参加できるのか不安になる位簡単です。


2種類のバージョンどちらかを購入する

米アマゾン/或いはSteamから購入する事が出来ます。

日本からはほぼSteam経由だと思うので、Steamを紹介しておきます。

共通する特典

クローズドベータテストへ参加権利

・アイテム(Isabella’s amulet)

・エモート

・ユニークなタイトル

・ギルド紋章3つ

Deluxe盤の追加特典

・New Worldデジタルアートブック

・じゃんけんのエモート

・特殊なスキン(Woodsman 鎧/手斧)

・Mastiff house pet

デラックスエディションはスタンダードエディションの特典を含みます


気になる点

英語/フランス語/イタリア語/ドイツ語/ポルトガル語(ブラジル)/ポーランド語/

スペイン語(スペイン)/スペイン語(ラテンアメリカ)

⇑がSteamでサポートされている言語です

アジアー!!!!

アマゾンは世界で展開する大手オンラインショップですから大量の情報を持って居る

企業ですしこの選ばれた国は何か大きい意味を持って居ると考えます。

Twitchを持つアマゾンですから本気でゲームを売ろうと思えば何処でも売れそうですね

日本からNew Worldの情報を出すサイトが少なすぎるのも気になっています。

アマゾンがPCゲーム界に来たという事は勝算があるはずなので成功するゲームで

ある可能性は非常に高いと思います。

ド素人の浅墓な考えはここらへんにしておいて、まとめに入ります。


まとめ

amazonが作るゲームが今年発売されるので紹介しました。

公式サイトがしっかりしていてあまり個人的に説明する必要もないので

簡単な紹介にしました、興味がある方は是非公式サイトをご覧になってください

もしクローズドベータテストに参加出来れば記事を書き直したいと思います。

New World公式newworld.com

タイトルとURLをコピーしました