2020年春発売のゾンビゲーム3作

リリース前最新ゲーム

皆さんの注目しているゾンビゲームはこの中にありますか?

現在バイオハザード アールイースリーでは体験版がプレイできます

バイオハザードレジスタンスが3/31~スタート

Ps4/Xbox One/Steamのストアにて!

詳しくはこちらをご覧ください。

Steam版は埋め込めるのBiohazard Re:3のコーナーに埋めておきます


Dying Light 2:Z指定予定⁉ PS4 Xbox One+PC(STEAM)未定

The Last of us Part 2:Z指定 PS4 Xbox One6月19日に決定

Biohazard Re:3 Z/D 指定 PS4 Xbox One+PC(STEAM) 発売中

・Z指定(CEROレーティング):18歳以上で購入可

・D指定( CEROレーティング ):17歳以上で購入可


備考

結構ゾンビ物のゲームというのは部位破壊が非常に多く教育にはよろしくない

というわけでDよりもZの方が過激なわけです。

ゾンビはZ楽しみたいですよね。

バイオハザード3のリメークは2種類あるので購入の際は注意しましょう。

Dying LIght 2 はしっかりとした発売日がまだ決まっておりません。

Last of us Part 2 は2月21日から延長され5月29日に。


バイオハザード3リメイク

発売日の近いバイオハザードから見ていきましょう。

2のリメイクも大成功と言っていいでしょう。

ゾンビゲームといえばやはりバイオハザード!シリーズも7まで存在します。

上がZ指定で下がD指定である。

少しでも多くのプレイヤーに遊んでほしいという気持ちが伝わってくる。


パッケージ版ではクラシックコスチュームパックが存在します。

Amazon CAPTCHA

更にコレクターズエディションまで!

PSで発売された通称バイオ3なんと1999年発売!21年ぶりのリメイクとあっては

かなり注目のゲームになりそうですね

2もそうだがおまけのモードがとにかく楽しいので今回もプレイヤーを楽しませて

くれそうな作品。

現在体験版がプレイ可能です

体験版ではラクーンシティーで逃げ惑う人間を眺めながら映像に圧倒

進化し更に強化されたネメシスに震え上がるでしょう。

ゾンビたちにも注意が必要です彼らの死んだふりに騙されないで・・・。

やり応え十分の体験版になっていました

非常に好評

発売前にオープンベータで楽しもう

3/28からオープンベータの予定でしたが3日遅れの31日遂にSteamでも

オープンベータが遊べるようになりました。

どんなゲームかいち早くプレイするチャンスなので遊んでみましょう!

その他PS4/Xbox Oneからも遊べます。

4/2迄




D/Z指定が存在するため購入の際はしっかりと確認しよう

通常版(CERO レーティング:D指定)

Z Version(CERO レーティング:Z指定)

アマゾンの場合は選択できるようになっているのでよく購入画面を見る

店頭やSteamで購入の際もしっかりと確認をしましょう。


ラストオブアスパート2

PS4/XBOX ONEで発売のゲーム

幾つかのバージョンが存在しamazonでは特典も存在す

未定6/19に決定

このゲームは大ヒットしたThe Last of Usのシリーズ2作目

残念ながらPC版が存在しない為プレイは出来なかったが雰囲気が非常によく

プレイ動画を見ていても楽しませてくれた作品。

オンライン対戦で熱かったようだ

そのため今作品も非常に期待されている。

ゾンビゲームはPCもCS機も非常にファンが多い印象でPCでの発売を望む声も非常に

高いゲームである。


ダイイングライト2

先日延期が発表されました

そんな予感はしていましたが、早くプレイしたいですね。

PCゲーマーであれば一番楽しみなのはこちらではないでしょうか

オープンワールド+ストーリー、めっちゃ面白いゾンビなぎ倒しゲームの続編

今回はシングルプレイヤーのタグがついたのみ・・・。?

前作は今でも遊ばれているオープンワールドゾンビゲーム

Coopもなかなか魅力の一つだが・・・調べて見た所2でもしっかりco-opは存在するらしい

パルクールを利用し広いフィールドをフレンドと駆け回ろう

Amazon CAPTCHA

↑まだパッケージ版は検索してもヒットしないようだ

はやく正確な発売日の情報が欲しい所ですね!


トレーラーを見て落ち着いて発売を待ちましょう。
Dying Light 2 – Reveal Trailer | E3 2019

『バイオハザード RE:3』 プロモーション映像

『The Last of Us Part Ⅱ』 (日本語版)発売日アナウンストレーラー

バイオハザード3のリメイクについてくるモード
BIOHAZARD RESISTANCE

「PROJECT RESISTANCE」プロモーション映像

これは絶対に面白いやつだ!

ほかのプレイヤーと協力して脱出すると言う物で色々面白いシステムが存在しそう。

以前、バイオハザードにはアウトブレイクと言う作品が存在します。

このゲーム非常に評価が高いんですが当時は今よりもオンラインでのプレイが

盛り上がっていませんでした。

今なら絶対いける!とか思ってしまいます。

海外サイトでも発売前の評判は高くおそらくこのモードの存在も影響してそうですね。


どのトレーラーもプレイしたい気にさせてくれる素晴らしいモノばかりですね。


おまけの追いゾンビ2作品
State of Decay 2 Official Gameplay Launch Trailer

State of Decay 2: Juggernaut Edition

3/14発売

残念ながら日本語で遊ぶ事は出来ないが

2018年にXbox Oneで発売されたState of Decay 2がSteamに登場する。

尚Xbox One版は輸入盤のみでそちらも英語でのプレイとなります。

残念ながら最新のTrailerは年齢制限が付いている為紹介できないが

Juggernaut EditionのTrailerが存在するので興味があればyoutubeで探してください。


2/28追加:Black Masses

大量のゾンビ達を目の前にあなたは生き残れるか・・・

中世+魔法+ゾンビ=中毒

Steamにて3/12よりBlack Messesのアーリーアクセスが開始されます!

Black Messesはこれまで何度もテストを繰り返してきました。

今回は知らない人の為に動画を用意したのでご覧ください

The Black Masses – Early Access Release(March 12th)

以前Black Massesについての記事も書いています。

興味を持った方はどうぞこちら


長く遊べるのはやっぱりDying Light?

やっぱりPCゲーマーですからPCで遊べるDying Light 2が大本命です。

すでにウィッシュリストに入れているので発売されたら攻略記事なども書けたらなと

強く思っています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました